2012年1月6日金曜日

New Year Card にゃんにゃんにゃん


こんばんワニ。

妹の作った年賀状(えっ喪中じゃなかったの?)を勝手に利用しデスクトップ画像を変えてみた。

か、かわいい<3

言うまでもありませんが、左3つからのぞいて(のぞかれて)いるのは
うちのかわいい猫3匹です。

ロコはカプチーノ飲んだみたいな茶シミにきれいとは言えない鼻の柄

メイは鼻の下に穴

があります。

それに比べたらクロウはなんて美しい鼻なんでしょう。

と、思うけど実は鼻の穴がでかくてたまにゴジラの鼻みたいに見える。

あーーーーうちの猫とごろんごろんしたいなぁ



このブログってLocationを記入するところがあるので毎回うちの大学を入れているのだけど、

本文にも貼り付けられるのでやってみた。

ズームアウトしてみてください。

どれだけ南端に近いかわかるかと思います。

でも、言っておくけど、北半球だよ

たまに赤道直下とか南半球だと思われるので…。


 ■  ■  ■  ■  ■  


私はブログと別に日記をもう何年もつけています。

たまに読み返すとホントおもしろい。特に自分がくよくよしてた時期ね。

今ふと去年の今頃は何してたっけと思って読み返してみた。

去年の1月5日は新しくSUICAペンギンの日記を買った日。

また、この日は日本に帰国していたBさんとご飯を食べました

留学のこと、たくさん相談したんだよね。

ICCRの書類も出してなくて、試験もまだで、

1年後のことなんかぜーんぜん想像つかなかった。

けどBさんに会って、留学実現しなくちゃって思ったんだよね。

今思うと不思議。


0 件のコメント:

コメントを投稿