2013年5月4日土曜日

My Master's Thesis...WAS.

こんばんワニ。


更新がずいぶん遅れました。

最後に書いたのがずぅっと前のような気がします。


VPPに行っていました。


…ウソです。




…ウソです。


Veelinayakenpattiでブラブラしてました。


…ウソです。


かなり間があいてしまっていたのはわかっていたけれど、
ちょっとウェブログを書く気にならなかったです。


よく読んでもらっている人もいるようなので
ちょっと心配されちゃうかも…
とか思ったけど
そんなこと、なかったですよね笑


なので、先日「ちょっと心配している」と
両親からメイルが来たときは
さめざめと泣いてしまいました。エヘ。

父のメイル件名は「どうした」で
笑えたけど泣けました。


なんかこの1週間でいろんなことがありすぎたし、
ストレスでどうかなっちゃいそうだったので
今の時点で頭を整理して書けるかというと
そうでもない感じです。


まぁでもご報告として、
昨日の朝、修士論文を提出しました。


今日最後の定期テストCFAが終わり
来週から期末テストESEがはじまり
18日に論文の発表があり
20日前後にインターンシップ開始、
1ヵ月後にレポートを提出し
それで私の修士課程が終了します。

今は正直、早くここを出たいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿