2013年5月27日月曜日

2 Backpacks and a Small Trolley

おはよウナギ


あと小1時間ほどで
寮を出ます。

バックパッカーみたいに前後にバックパック
あと、小さいキャリーバッグころころしつつ
4時間かけてインターンシップ先へ。

1ヵ月後インターンシップが終わったときに
また大学には戻ってくるのだけど
部屋を無駄にキープしていてもあまり意味がないので
今日完全に出ていきます。

くだらないルールばかりで
本当に気が滅入ることもあったけれど
いい友だちに出会うことができて
自分の部屋と呼べる場所ができて
よかったなぁと今では思います。

Working Women's Hostel
と言われる
本来は働いている女性たちのための寮。

でも普通の寮になじめない
他の州からの学生はここにやってきます。

だから、
「ありえないここ(タミルナドゥ田舎)の事情」
について文句をたらたら言って一緒にストレスを発散する、
そんな場所でもあった気がする。


さようなら、私の部屋。

たくさんのイモリ(ヤモリ)さんともさようなら。


さぁ、行くぞ、インターンシップ。

MBA課程ラストスパート




0 件のコメント:

コメントを投稿