2013年7月17日水曜日

北インドブッダ追っかけ旅 (11) Delhi

テレビでけぇ。

こんばんワニ。

父との旅も終盤にさしかかりました。ここからはブッダ追っかけじゃなくてただの観光です。


今日もまた何かトラブルがあるんだろうなぁと思ったけど、なーんもなかった。フライトもスムーズだったし、空港で待ったけどタクシーもすぐ来たし、ドライバーが道分からなくて迷ってたけどまぁすぐついたし、父が食べたいと初日から探しているマトンもやっとある店が見つかったし(今日はヒンドゥのお祭りで肉を食べない人が多いから残ってる、みたいな説明だったけど)。

こうやってうまくことが運ぶといきなりトラブルに巻き込まれそうなので、気をひきしめなくては。

ところで、2年間田舎に住んでいたので都市部に来ると私も完全におのぼりさん状態になります。きょろきょろしたり、高いビルなんか眺めて田舎モノなのがバレバレ。すっげぇこんなものがあると感じるものが多く、大変刺激になります。っていうかデリーそのものが刺激が多すぎて5感が痛くなりそうです。

ということで、今日は(今日も)超早いネット接続でBuzzFeedでもサーフして(これとか)、HBOでも観て寝ちゃおう。うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿