2013年3月9日土曜日

Narasu's あったの?


こんばんワニ。

2時回ってるので短く。


この前の回は悲しいことがあって
ご飯も食べられなかったのですが
今日は夕食に参加してきました。

でもうちの大学から参加2名…うぅむ。


の、交流の前に

今日はDindigulマイクロファイナンスの会社を訪問していました。
課題でね。

そのあと、私用でマニプーリ妹と
下校途中のガキでごった返す通りを歩いていたら
ぷぅ~んとコーヒーのいい香りが。

どこだ!

と思って見回すと、
Narasu's Coffeeのお店があるじゃないですか!

Narasu'sはそのへんで売ってると言ったのですが
大学の入り口のお店では
チコリー入りのフィルターコーヒー用コーヒーしか
売ってないんですよね。

Dindigulにあるんじゃーん!

Narasu'sはマドゥライに行ったときに
よくお店に連れて行ってもらうのですが
これからはここで買える、ということがわかりました。

あ~大発見。

と思って大興奮でコーヒーを買い込み、
バックパックからコーヒーのにおいをぷんぷんさせて
上機嫌で大学に帰ってくる途中、
チコリー入り買っちゃってたの思い出したんですよねぇ。。。

あと、
Ootyでお買い物したとき買った100%コーヒーをすぐに消費しちゃったので
今回はちと多めに買おうと
よく考えずに注文したけれど
500グラムってけっこうありますね笑

今日からコーヒー消費量が倍になるかも。。。
早く飲まないと香りがとんじゃいそうだし。

でもうれしい。


それにしても、この女性の髪形、80年代だわぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿