2011年9月15日木曜日

火曜日の電車事故

おはよウナギ


昨日書こうと思ってたのに忘れた…というか時間がなかった。

また経済の宿題やってて、いつもは週末に1日かけてやるんだけど、今回は平日にちょっとずつ書いてる。ひとつの課題はまとめてやりたいのに…。

どうやら延期になってたVPPが今週土曜日から行われるようです。うちの学科大学のVPP全部管轄してるのに、「土曜からなんですよね」って聞いてもまだ最終決定は下ってないからってあいまいな返事しかこないんだけど、どうやら行くようです。。。


時間がないのでちょっとだけ。

私の住んでるタミルナドゥの州都チェンナイの近くで火曜の夜に電車の事故がありました。その日の朝こちらに向かって電車に乗ってた友人がいたので、路線は違ってたにしてもちょっとあせった。

止まってた電車に別の電車が追突したそう。

で、今日の新聞読んだら…

運転手は追突前に飛び降りて無事(といっても集中治療中)だったそうです。

どの地点で飛び降りたかはわかんないけど…無責任な。

0 件のコメント:

コメントを投稿