2011年9月28日水曜日

はかない

こんばんワニ

テスト中です。

大事な期間に限って停電の頻度が高い。苦笑


昨日の夜(おとといも)深夜に停電→天井ファンとプラグ式蚊取り器が止まる→さぁ大変。

汗だくで虫刺されまみれで寝不足の朝。


今日の朝、テスト中に停電→ファンが止まる→さぁ大変。

汗だくで経済の問題を解く。


今日の夕方、テスト勉強に励もうとしたところ停電→さぁ大変。

陽があるうちにと、生徒が寮の屋上に集まる。


でもいいことだってあるんです。


手元のノートがやけにピンクなので上を見上げたらこんな雲が。

もっときれいだったのだけど、カメラをとりに部屋に戻る1分以内に色が変わってしまいました。

はかないですねぇ


このあと、あたりが暗くなって、今夜は懐中電灯で勉強かしらと思っていたところで電気が復旧。


おとといから大先輩Bさんが大学を訪れています。

11月にお仕事を終えて日本に帰るそうです。

私がインドに最初に来たときから(たいてい)インドにいたBさん。

Bさんのいないインドって…???と思ってしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿