2012年3月17日土曜日

Tamarind Tree 大爆笑(2)



こんばんワニ。


あいかわらず天然ボケがはげしいクラスメートK。

今日は食堂でこの猫さんにVeggie Puff(野菜入りパイ状のおやつ)のはしっこをあげたあと
イスに座ろうと2・3歩下がって

そのまま床にどっしーーーーーーーーーーーーん


…もう1歩下がりましょう。


 ■  ■  ■  ■  ■   


昨日のこと。

このあたりでバスとShared auto(相乗りオート)が衝突し、
多くの生徒がケガをするという事故があったそうです。

それを説明するために辛そうな面持ちで話すK。

タイ料理や、このあたりでは酸っぱいスープ状のラッサムを作るのに使われるタマリンド。

バスはタマリンドの木にぶつかったのだそうです。

それを…

「バスがね、タマリンドライスにぶつかったのよ」


ツリーだよ


 ■  ■  ■  ■  ■   



先日終了したCFAなんですが

最後に受けた科目(ビジネス環境とビジネス法)のテスト内容に
なぜか女性の自助努力グループ(SHG)について問われるものがありました。

シラバス内容と関係ないし、クラスでもそんな話が出たこともなかったので
テスト中に講師に連絡をとってもらったのですが(本人は来なかったから)
なんの音沙汰もナシ。


月曜日に

「テスト、どうだった?」

と悪びれもなく聞いてくる講師に対して

「なんでSHGについて聞かれたのかわかりません」

と言ったところ

S…??

といった表情。

何を言ってるのかわからないといった感じでテスト問題をひっぱりだす講師。

そして、

これは、学士向けの問題だ




苦笑いするしかないっていうか。


てなわけで、昨日再テストでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿