2012年2月1日水曜日

Passed なんとか…


こんばんワニ。

写真は、先日Nilakottaiのマーケットで会ったおばちゃんたち。

時間がないのでちょっとだけ…

先学期の成績が出ました

誰がクラス通ったか(日本語では『単位取れた』?)」生徒ID番号のみがリストアップされているもので、経験したことないけど受験番号探すってこんな感じなのかなと思いました。

てなわけでまだ詳しいスコアや評価はわからないのだけど、

とりあえず、全クラス通ってました

大学ではよっぽどのことがない限りクラス落とす人っていなかったけど
こちらのシステムがシビアなのか
生徒のせいなのか
教授陣のせいなのか
番号がない子たちもたくさんいました。

クラスには出なくていいけれど、
学期末にまたテストを受けなくちゃいけないらしい。
今学期も、来学期も、最終学期もテストは受けられる(と思う)
受かるまでやるんですね。

とはいえ今学期のクラスのテストもあるので
学期末に勉強量がハンパないことになる…そうです。

あぁ、よかった。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿