2012年2月3日金曜日

Passed (2) NHKラジオに出ることになりました


おはよウナギ。

先日なんとかクラス通ってたよという話をしましたが、そうでなかった子たちもいるわけで…

ショックでクラスに来られなかった子。
結果を見る前ストレスで手が思うように動かなくなってしまった子。
教室で泣き崩れた子。

オトコノコはそんなことないんだけど(少なくとも私のクラスでは)。一生懸命やったから、悔しいんだろうね←と思いたいけれど、あんまり努力してないような子たちはケロっとしてるので、それはどーなのよ?って思っちゃうね。

ちょっと学科メンバーで通ってなかった子たちが多かったので昨日学科長から「クドクド」がありました。学科が設置されて以来最悪のでき、だそうです苦笑

クラスメートはハタチくらいなんだけど、大学院レベルで「両親に報告する」はさすがにありえねーと思ったけどね…

んでもって、「来学期も成績がよくならないようだったら、(学科の平均スコアを下げないために)退学もありえる」はちょっとやりすぎ。

↑と考える時点で自分は完璧個人主義なんではないかと思った。


 ●  ●  ●  ●  ●  

告知です。

高校のときに友人Mちゃんの紹介でNHKラジオに(電話)出演することになりました

NHK地球ラジオという番組です。今度の日曜、17時台にインドの話をします。

おもしろくねーと思うかもしれないけど聞いてやってください笑 NHK第一放送かな。

海外の人もインターネットで聞けます。リアルタイムか、放送終了後一週間

今ならまだMちゃんの話が聞けます。





0 件のコメント:

コメントを投稿