2012年12月4日火曜日

病み上がり! Beans

こんばんワニ。


ついにはじまった
最終学期

(え?期末テストのあとの休み?
そんなもんないない。2日3日あればラッキー)


初日から
修士論文の調査

訪問先:Gandhigram Trust
(うちの大学の親団体。。。)


めちゃくちゃ疲れたので写真のみ紹介笑


チェックダム

…水をせきとめるものです


豆。どちらも食べられる

農家の方の豆園(畑?じゃないよな)

これを袋にいっぱいもらった(おみやげ)
→今日の夜ご飯に変貌。


Jさん 奥さん

3時間ほどおつきあいいただいた農家のおじさん。

すごく気さくでたまに英語がぽろっと出る人でした。

すごくやさしかった。

奥さまも笑顔が超キュート。



…わかってます。

ブログのどこにも
まだ修士論文のテーマ書いてないと思います。

(むか~し書いたかも)

もうちょっと
自分の行き先が見えてから、
もっと詳しくご紹介しますね。


今日はどっちかっていうと
自分が外出できるほど回復したと
主張したかった笑



0 件のコメント:

コメントを投稿