2013年4月9日火曜日

Future Forecat for Arians 来年は兵士。

こんばんワニ。


今日学科に行ったら、明らかに飛行機内でパクってきたなと思われる某航空会社の冊子が置いてありました。

この間日本に帰ったときAir Asiaの機内誌に「低コストを維持するために機内誌のお持ち帰りはご遠慮ください」のようなことが書かれていて「誰がこんなもんパクるんだ」と思ったけれど、よく考えたらSudokuとかクロスワードのページが破られているのは以前に他の航空会社でも見たことがある。

まぁ、よくあることなのかもしれないけど、まさかうちの学科にパクっている人がいるなんてね…

で、どうせパクったんだろうしと思って、私もページを1枚パクってきました笑


おひつじ座の人の未来予想です。


おひつじ座の人は自由奔放で、衝動的に行動し、競争心が強く、積極的(攻撃的)である。

最初からホメてるんだか非難してるんだか。

著名人ではアル・ゴア、レオナルド・ダ・ヴィンチ、マーロン・ブランドー、ラッセル・クロウ、マライア・キャリー、クエンティン・タランティーノなどがおひつじ座である。

攻撃的=ラッセル・クロウってことね?


性格

おひつじ座は一匹狼で、出かけることが大好きで、冒険好きな性分である。

きわどい人生を送り、外に出て何か成功を収めることが好きで、誰かがやっているのを家で座って読むだけなのはいや。

やる気に見合うだけの成果がもたらされないと、イライラする。

あぁ、これ、わかるわぁ。

表裏がなく、歯に衣着せぬ言い方をする。

これも…わかるわぁ。

独立心が強く自分の意見をハッキリ持っているけれど、たまにナイーブになったり、簡単に物事を信じたりする。

だよねー。晴れときどきナイーブ。

人生に対しては楽観的で、困難もすぐ乗り越える。常に次の冒険に備えている。


恋愛…の項目はあんまりおもしくないのでカット。


仕事

おひつじ座は集中力、行動力、説得力がある。いつもチャレンジに立ち向かう準備があり、それを乗り越えようという意思がある。

未踏エリアの冒険家に向いている。

…え。

公述人、アスリート、兵士、医師にも向いている。

…兵士。。。

おひつじ座は客観的、知的で、機転がきくのでそこが気に入られる。リーダーの役割を含んだ仕事につきやすい。

なるほど。

でもネガティブな感情に左右されやすいので注意が必要。


健康

つまるところ、頭痛など頭の症状に悩まされやすい。あと、ギリギリまで自分を追い詰めるので事故や心の病気になりやすい。ということです。


旅行

衝動的な旅行プランを立てやすく、スリリングな旅がしたい。自然の豊かな場所、文化や食事の全く違うような場所にいくのが好き。


ふ~ん。。。

来年の今ごろは私イライラした兵士かもしれないね。やだーーーーー。

なんていうか、おひつじ座のよくある特徴、みたいなことばかり書いています。

でもおひつじ座にも2種類あって、ホントに気ままーに生きてる人と、ちょっと慎重な人がいるようです。私は後者でありたい。


占い、あんまりやったことないのですが占星術は昔から「あたってるかもなー」と思うことが多いので、ホメてもらってるところがきちんと出るように、これから(兵役以外の)仕事をしたいなと考えています。

アル・ゴアのような人になれるようにがんばろう。
うん、それがいい。

まぁ、MBA終わってからだけどね…

ちなみに、占星術はインドでも同じ12星座使ってます。でも結婚に際していろいろ細かく占い師が見たりするそうなので、奥が深そうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿