2013年4月5日金曜日

なんとか明日! Counting D-O-W-N...

こんばんワニ。


しばらく沈黙状態でごめんなサイ。


火曜日の朝「明日CFA(定期テスト)だって」といきなり言われて

冗談でしょ。笑

と思っていたら本当にテストでした。

通知(circular)が学科に届いたとのことでしたが、掲示板にはってないので、正式に通知したことにならないじゃない怒!とブチ切れましたが。

今週末ゆっくりしたかったのでよしとする。


そんなわけで水曜木曜とテストがあり今日の午後終了。

今朝のテストのあと知らないオッサンに呼び止められ「社会学科の学科長が君を探している。いつ会える?」といきなり聞かれ

なんなんだよ。。。なんで面識ない人に呼び出されるんだ。。。

と思ったけど午後(テストのあと!)社会学科に行く。


つまるところ学科長は日本の電子辞書がほしいんですって。

前に日本人の学生(たぶんBさん)にもらったのが壊れちゃって、新しいのがほしいみたい。

イマドキの電子辞書はものすごく高いから、電子書籍リーダー買って辞書ファイル買ったほうがいいかもしれないけどねー。


で、その流れではもちろんないのですが、

「社会学的観点から興味があってね」

と学科長と話を長々としてしまいました。

日本にはカーストのような仕組みがあるかとか、結婚はお見合いなのかとか、まぁ、普通のインド人でも聞きそうなことだったけど。

で。

その流れで

どうやら私は明日(金曜日)結婚しなければいけないことが判明した。



さぁ、どうしましょう。


もう寝る。。。

おやすみなサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿