2012年11月25日日曜日

Frustration テスト中なんですけど?

バラ

こんばんワニ。


昨日テストが終わって部屋で新聞を読んでいたら
(テスト当日は朝読んでる心の余裕がないもんで)
気になった見出し。

大型類人猿には中年期の鬱がある

イカの皮の色素から作ったリップスティック

気になる。


期末テストESEも後半に入ったのですが
ヨガのテストも入っちゃうようなので
27日に終わるはずだったのに最終日は29日。

このESE期間に入って気になっていること。

(1) 試験官がティーとVadai(揚げたスナック)で休憩している

私は揚げ物のにおいがダメなので、非常に困る。

(2) あいかわらず試験官がぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっている

あんまりにもでっかい声で話している輩がいるので
誰!!!???
と思って顔を上げてにらみつけたら
なんとカウンセリングの講師だった。

マジやめてほしい。

(3) あいかわらず試験官がいちいち生徒の隣で立ち止まる

テスト内容がわかるわけじゃないんだから
解答見てるようなふりはやめてほしい。

非常に不愉快。

あと、試験中に話しかけないでほしい。
マジメーワク。



また停電なので今日はここまで~

明日はカウンセリングのテストw



追記:

昨日(金曜)ポストしたと思ったのにできてなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿