2011年11月8日火曜日

抜歯抜糸 "Mutton"

こんばんワニ☆

電気がないのを言い訳に勉強をサボってブログを書いています。


☆ ★  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
昨日抜歯のあとの抜糸に行ってきた。

(親知らずのときも思ったけど、「ばっし」と「ばっし」ってまぎらわしいよねー)

前回インプラントをねじこんで早1週間。なんだか傷がでっかかったとかでちょちょっと縫ったので抜糸の必要があったのね。

特にアポとらなくていいから都合のいいときに来てくださいってことだったので、午後VPPでたまりにたまった洗濯物が乾いてから(VPP中も洗ってたけど雨ばっかりでなかなか乾かなかったから途中であきらめた)出発。

んで、病院の入り口入ったとたん歯医者氏が出てきたのに遭遇。「いやーこれからランチに行くつもりだったんだけど」って。申し訳ない。

中に入ったら(歯医者氏がランチに行ったと思ってた)スタッフガールズがあわてて準備。彼女たちもまだお昼食べてなかったみたいで、お腹すいたってグチってました。申し訳ない。←でも4時だよ?

抜糸自体は1分くらいで終了。

また検査に来てくださいとかって言うので、これからテストがずーっと12月アタマまであるのでしばらく来れないよーと伝えると、テストはいつまで?との質問。

12月2日が最終日です、と言ったら「12月4日に新しいクリニックの開院式があるから招待するよ。住所教えて」だって。なんでよ?笑

タダで何かサービスしてくれるんなら行くけどねぇー

(↑この前5000ルピーもおまけしてもらったのにまだガメついことを言ってスミマセン)

インプラントねじこんだところは痛みもなく、術後の経過は良好のようです。3ヶ月したらクラウンってのをかぶせます。


☆ ★  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
電気が復旧したのでこのへんで。


しろやぎさんからお手紙ついた
くろやぎさんたら読まずにたべた
しーかたがないのでおーてがみかーいた
さっきの手紙のお用事なぁに


北インドはわからないけど、このへんでは「マトン」は羊ではなくてヤギのことです。「マトン」スープとかたまに食べるとおいしいなって思うのだけど、小さいヤギさんたちを見ると心が痛みます。子ヤギってぴょこぴょこ飛び跳ねるんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿