2011年8月10日水曜日

Parcel届いた

おはよウナギ




昨日日本から送ってもらった荷物が届きました

大学の構内(厳密にはそうでもないんだけど)に郵便局があって、構内の郵便物はおじさんが自転車で配達してます。

ってことは、重い荷物は持ってきてもらえないってこと。

おととい寮に受け取りサインだけもらいにきてくれたみたいなんだけど私は不在。

昨日また寮に来てくれてサインは完了。

で、通常は郵便局まで取りに行かなくちゃいけないのだけど、授業が終わる16:45までには郵便局はしまっちゃう。お昼の時間に行くと担当の人も昼食休憩でいないかもしれないからリスクあり。

どーしようかなと思ってたら、学科長が「なんとかする」とのこと。なのでお願いすることに。

昨日放課後学科の人に連絡したら「部屋の前に置いておいたから確認して」

で、どーん。部屋の前にこの荷物が。

学科にお礼に行ったら、なんと学科の人と大学おかかえの運転手さんと4人がかりでとりにいってくれたとのこと。で、寮のスタッフなど4人がかりで部屋の前まで運んでくれたそうな。

ありがたい。そして申し訳ない。

肝心の中身ですが

鏡が割れてた泣
箱にでっかい穴があいてた笑

程度で済みました。服も増えた

0 件のコメント:

コメントを投稿