2011年7月21日木曜日

I am allergic to mango...did I not tell you?

こんばんワニ


うちの大学、来週金曜日が学費支払締め切りなんですが、うちの学科で払ってないのって私だけなんだよね苦笑

なぜ滞納してるかって?ICCRから学費が届かないからさ

ICCRからは「こっちから直接払うから自分では払わないで」

大学からは「自分で仮に払っちゃうと払い戻しができないかもしれないから立て替えないで」

と言われているのですが、払わないと
→私は在籍してないことになる
→受験でおちた子が入学できる

ことになってしまうのです
私は追い出される

今週末か月曜には大学宛に送るよ~と言っていたICCRディレクター。来なかったらマジ困る。



構内のCanteenにて。

■ インド英語Inglish ■ Canteenって、水筒って意味もあるんだけど食堂のこと。Messと同じようにやっぱり軍隊とかの食堂ってイメージなのだけど、大学の食堂のことも指すらしい。MessもCanteenもイギリス英語なのかな。私にはなじみがないです。

で、授業のあとに寄ってこーみたいな感じで一休みしてるところです。

オレンジのジュースはSliceというマンゴージュース。果汁がホントに入ってんのかって思うけど…。

こっちにいるとSliceMaazaFrootiとなんだか同じようなマンゴージュースがたくさんあります。

私マンゴーはアレルギーだから果汁が入ってたらダメだよって何度も周りに言ってるのにすぐ買ってきて飲みなさいとすすめられます。

基本的にソーダとか100%果汁以外のジュースは飲まない主義なので困っちゃうんだよね。

どうしても何か飲んでくれ!じゃなきゃ(砂糖いっぱいの)スナックを食べてくれ!と言われたので、えーと、そのボトル何?Mountain Dew?それでいいや。と、妥協して付き合ったのでした。。。Mountain Dewなんて超久しぶり。

左の子が食べてるのは(たぶん)ケーサリっていうこれまた甘いおやつです。結婚式の食事のときとかにも出てくる。5ルピー=10円だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿