2011年8月5日金曜日

THIS is RAGGING (2) 抗議レター提出

こんばんワニ


昨日のことで胃がムカムカしてたけど。

今日MBAコーディネーターに抗議文提出。

これはraggingだと思います」と強調し「今後このようなことがないようにしかるべき処置をとってくだサイ」と書いておきました。

別途学科長からは大学のエライヒトたちに「留学生がこんな目に遭った」的な報告があがってます。


でも困ったことに、

今週末からVillage Placement Programmeという「農村部に1週間滞在して課題や解決方法を学ぶ」という(私は)楽しみにしているプログラムがあるのですが

学科単位で行動するから、2年生と一緒に行動しなくちゃいけないんだよネ苦笑

→今週末までに「上のヒトたち」がビシっと言ってくれると 1週間2年生が気まずいだろうし(私が知ったこっちゃないけど)

→今週末までに「上のヒトたち」が何もアクション起こしてくれないと 私が1週間スッキリしないし。

どうなるかなー


私が昨日学科長に相談したのがバレてるのか知らないけど、

若い教授が今日心配そうに

何があったの?クラスルームの外では友だちだよ。何かあったら何でも話して

だって笑

ありがたいけど、個人個人に話してると気がめいっちゃうから、コーディネーターが話すまで待ってくだサイって言っといた。



昨日よかった唯一のことは、このセレモニーのためにオンナノコたちがサリーを着てきたこと。みんなカワイイ。

1年生女子はみんなサリー着てこいとか言われて、私実は行く前からブチ切れてたんだけどね笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿